ひねくれ屋さんの脳内日記

考えていることや、感じたことを投稿します。

東欧rapper トミーキャッシュの魅力

Hip Hop のイメージは、ゴリマッチョ💪で、ギラギラしている✨と思っていませんか?

                            f:id:space-hunter:20180403184708j:image

今回オススメしたいのは、暗い感じというか不気味な感じのRapper です。

                              f:id:space-hunter:20180403185017j:image

上の写真の方は、トミー・キャッシュさんです。

彼は、エストニア🇪🇪の出身で、色んな仕事を転々としていたそうです。色々、話しが、長くなりそうなので、下のURLに、詳しい情報があるので、見てくださいね!

https://i-d.vice.com/jp/article/bjnnem/estonian-rapper-tommy-cash-wants-to-be-the-east-bloc-kanye-west

 

さて、私の好きなトミー・キャッシュさんの曲を紹介します。

『Tokyo Drift』

https://m.youtube.com/watch?v=kZK-SopsR0Q

ビートに、日本の楽器の音が入ってる

 

『EUROZ DOLLAZ YENIZ 』

https://youtu.be/ZVgCjgc19XI

トミー・キャッシュさんのデビュー曲。

 

トミー・キャッシュの魅力

① MVが、シュール

初めてMVを見たとき、癖の強さを感じました笑笑

f:id:space-hunter:20180404150132j:image

下品と芸術性のギリッギリで保たれていますが、シュールでファッショナブルな感じがします。

色に纏まりがあり、私は好きです。

 

②オシャレ番長

なぜか、トミー・キャッシュさんのファッションはストリート系で、奇抜なんですが、オラオラ感を感じさせないのです。むしろ、気だるげで病的な感じがします(良い意味で)

f:id:space-hunter:20180404163547j:image

袖の柄…よく見ると、五線譜🎼⁈

どこで買ったんだろう?ア○ィダスかなー?

 

f:id:space-hunter:20180404163714j:image

ペルシャ絨毯と同化してる!超TPOだ!

 

f:id:space-hunter:20180404163837j:image

f:id:space-hunter:20180404164336j:image

本気で、Liveしているトミーさん。奇抜な服しか見てないせいか、落ち着いて見える。

f:id:space-hunter:20180404164812j:image

トミーさんが来ている服は自らプロデュースした服だそうです。

 

最後に

  トミー・キャッシュさんの曲に、TokyoとSAMURAI

Japaneseが歌詞に入ってるので、来日ツアーするのでしょうか?😀   日本で、知られるようになったら、ツアーするかもしれません!

 

f:id:space-hunter:20180404170929j:image

奇抜な服装で気づきませんでしたが、

意外とイケメン?